粟国の塩物語 & Island style 『起業日記』

沖縄県 粟国島で新しい製法での塩作りが始まりました。沖縄のおいしい塩『粟国の塩物語』注目してくださいね!【粟国の塩物語】

粟国の塩物語  やはり今日も雨だった

2006年06月12日 13時45分02秒 | Okinawa
沖縄本島は120% 梅雨という感じで今日もやはり雨...
朝、起きた時は薄曇だったんですが、やはり降ってきました。

今年の傾向としては、「 本降り & 雷 」が続いています。
今も、「 ゴロゴロ ガッシャーン 」と...

去年は、確か6月末まで梅雨明けしなかったかなぁ。

塩の天日干しも出来ないので在庫が少なめに....大丈夫かなぁ?



最新の画像もっと見る