きまぐれ大陸

2人の子どもの育児に奮闘中ママのきまぐれ日記。
日々の出来事をきまぐれに綴ります。

こんな事してる場合か??

2009-01-19 14:32:27 | 料理 お菓子
昨日は、食欲のない姫のためにプリンを作りました
今回は、割りと成功!焼き具合もなめらか感も良かったです。でもまだ巣がはったり空砲が出来たりするので、どうやったらみんなみたいな美しいプリンができるのかなぁ??もう少し研究してみます
昨日のプリン↓カラメルあり

今日のプリン↓カラメルなし

やっぱり巣がはります・・・・
でもお味は問題ない姫は2個ペロリと完食
ここ数日、ゼリーとみかんくらいしか食べてくれず・・・プリンは牛乳と卵で作るから、そういう意味では栄養価が高い。

って、こんな事してる場合か
昨日は姫の体調が悪く、1日中抱っこ&まま攻撃は続き、トイレに行くのすら大変更に、義母も体調悪いし、私は姫に付きっ切りじゃないと号泣なので、昨日は全て旦那様がご飯を作ってくれました
お昼ごはんにやきそば、お仕事から帰ってきて買い物して晩ごはんにシチュービール片手に旦那様も奮闘!洗物までしてくれて、ホントありがとう
今朝は早起きして、昨晩姫の号泣で作りかけだったお弁当を作ったので、ご勘弁

なぜかご飯時分になるとぐずぐずになってSWEETS作りには影響ないんだけどな

しかし本当に早く治ってほしい姫の笑顔が早く見たいな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿