きまぐれ大陸

2人の子どもの育児に奮闘中ママのきまぐれ日記。
日々の出来事をきまぐれに綴ります。

復活か!?

2009-01-21 13:12:03 | 育児
昨日も体調が悪かった姫・・・ぐずぐずで大変だったけど、途中何度も起きながらでも18:30~今朝9:30までたっぷり寝れたのが良かったのか、今日はすごく調子がいい
ようやく、ようやく復活か
いや~~本当に長かった今回のカゼ
今日はリハビリも兼ねてスーパーと図書館に少しだけ行って来ました
本当に1週間ぶり(以上!)の外出姫もカバンを持ってダウンを持って、車のキーを見た途端、テンションです
姫にとっても1週間ぶりのお外の空気。
スーパーでは、久しぶりの車のカートに上機嫌で、普段ならすぐに降りるのに今日はお会計までず~~っと乗車
さらに、いつもなら見向きもしないスーパーのキッズルームに行くと言い出す!姫にとっても久しぶりの外出!全てが新鮮だったのかも
はぁ~~本当にこの笑顔が見たかったんだと実感元気になってくれて本当によかったよ

この後、銀行に行きたかったのですが、姫があまりにも嬉しそうなので、私の用事に付き合わすのは可哀想なので、まだ病み上がりな事だし図書館に行ってパパっと本を借りて帰宅。

我家では、お昼寝の時に絵本を読むのが習慣。
きむらゆういちさんの「ひとりでできるよ」は早速ヒット
今日のお昼寝に何度も「もぅ1回!」とリクエストして読みました。
9:30まで寝たのに、しっかり13:00には就寝・・・
沢山寝て体力回復しようね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿