きまぐれ大陸

2人の子どもの育児に奮闘中ママのきまぐれ日記。
日々の出来事をきまぐれに綴ります。

土曜日

2012-06-26 09:37:38 | 育児
週末は彼が茨城県に研修旅行、義両親も不在だったので子ども達と
ボクが朝寝している間に姫と工作、自転車の練習に付き合い、起きてくれば離乳食にドーナツ作り
午後からはリクエストのエンゼルランド
に行くもイベント中で駐車場もない程だったのでチビ2人車の中で爆睡中につき引きかえしてトリムパーク





ワタシ…予定外につき日焼けどめナシで炎天下2時間過ごしました
真っ赤です

続いて乗馬クラブに馬を見に行き、畜産試験場の展望台で大熱唱
お買い物して帰宅後はボクのお風呂に夕飯準備って、私と姫だけなのでスープ作って買って来たパン
でも「オイシイね~」連呼の私たち
夕飯後は、デザート食べながらかシュレック観ました

みんな居たら居たでとても助かるけど、居なかったら居なかったで手を抜けるので楽~~
余裕の週末でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿