きまぐれ大陸

2人の子どもの育児に奮闘中ママのきまぐれ日記。
日々の出来事をきまぐれに綴ります。

日曜日

2012-06-26 13:13:03 | 育児
今日も子ども達と
リクエストでグリーンセンターへ
ここは片道45分くらいかかるので一人で連れて行くには少々ハードル高いですが…気合入れて運転してきました


丁度、幼稚園のお友達と遭遇して合流
とってもうれしそうでした
テンション上がって

パンツとキャミソールなんですけど…

しかも着替え持って来てませんけど…


も一つ言えば…ハンドタオルしかないからねッ


ボクはペットボトル狙ってます

一人でボク相手しながら炎天下の公園、姫と遊ぶのはちょっと体力使いますが、お友達がいれば話しは別
とっても楽しそうでした

帰りの車では疲れて寝るかな?と思いましたが、パパが買ってくれるお土産の話しで盛り上がってました


最新の画像もっと見る