きまぐれ大陸

2人の子どもの育児に奮闘中ママのきまぐれ日記。
日々の出来事をきまぐれに綴ります。

我家の定番パン

2011-11-29 13:02:59 | パン
昨日今日とお天気が良く、朝から洗濯物がはかどっています
今日を境にお天気下り坂の様ですので、毛布やシーツ類も一気にお洗濯
(洗濯機を買い換えて初めてピーピーピーと言う警報?音が鳴りました入れ過ぎ
午後からはお友達が遊びに来るので隅々まで?お掃除に励みました

続いて~我家では定番となりつつあるりんごとクリームチーズのパンを焼きました

昨日またりんごを頂きました
大根・白菜・キャベツ・小松菜・サトイモ・ねぎ・さつまいも・りんご・柿・ミカン・いちじく・・・旬だとどうしても頂き物も重なります
嬉しい限りですが、本当に一般家庭ではあり得ないほど頂くので・・・ありがたい限りです
消費兼ねて献立がきまるこの頃です

パンを焼き終わったら、最近の日課「運動公園をお散歩」に出かけました
今日は本当にぽかぽかだったので、落葉の匂いや鳥の鳴き声を感じながら2周半

その後、お買い物に行って午前中の部終了です

さてさて、今日は37週2日です
姫が生まれた37週と2日
最近、お腹が頻繁に張るし痛いし、夜中目が覚めて「破水していない?」「陣痛じゃない?」と気が気じゃありません
「いよいよ来たか!」と起きてみるも、おトイレ(大)だったりして
ま、も~こうなると、私陣痛来ても気付かないんじゃないの
ドキドキの毎日です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿