きまぐれ大陸

2人の子どもの育児に奮闘中ママのきまぐれ日記。
日々の出来事をきまぐれに綴ります。

点灯式

2011-11-29 12:52:51 | 育児
先週の日曜日、予告通りクリスマスツリーの点灯式に行ってきました
午前中はお買い物、お散歩とお家でまったり過ごし、彼もお仕事だったのでお昼ごはんを食べてそのままエンゼルランドへ

しかしスゴイ人で、駐車場も無い程混んでいました
やはり朝一で行くべき場所ですね
ギリギリ間に合いました


クリスマスツリーの飾り付けをしたり、歌や手遊び歌、サンタさんも登場

サンタ役は、同じ保育所に通う男の子のパパでした
夜、しっかり姫の前で彼に報告しちゃったから夢を壊したかな

天使によるお話しや・・・


天使の帽子を作ったりと最後にはプレゼントも頂いて

しっかりエンゼルランドでも遊んで帰りました

その後は、新しくできたパン屋さんに行ったり、ショッピングモールでクリスマスカラーのお菓子をGetしたり・・・と日曜日もハード
週末(?)はどうしてもオーバーワークになるので夜は、お腹ハリハリです。
最近は股関節も痛くなってきたので、もぅいよいよ・・・パンパンです


最新の画像もっと見る