きまぐれ大陸

2人の子どもの育児に奮闘中ママのきまぐれ日記。
日々の出来事をきまぐれに綴ります。

てりてりのローストポーク

2003-09-20 14:19:07 | 料理
昨晩はローストポークを作りました
モモ肉が100㌘¥98の特売日だったので、彼の希望で購入。
一晩タレに漬け込みローストしてみました
前回のローストポークとお肉の部類も違うし、タレも違うのでこれまた違った味わい

タレは私がよく作るスペアリブのタレです!塊なので味が薄くなるかな?と思って、一晩漬け込み更に浸けダレを煮込んでソースにしてみました
安いお肉だったので、少々歯応えがありましたが彼にも美味しい!と好評を頂きました

あとは、大量に頂いているかぼちゃでポタージュスープ


最新の画像もっと見る