きまぐれ大陸

2人の子どもの育児に奮闘中ママのきまぐれ日記。
日々の出来事をきまぐれに綴ります。

香港・マカオ旅行記 ~エピローグ~

2010-08-22 14:11:06 | 香港・マカオ旅行記
はは~~この旅行記を完成させるのに7カ月もかかってしまいました・・・
毎回こんな感じで、中だるみが長いんです

思い返すと今回の旅は新型インフルエンザが大流行していたり・・・と、体調管理にかなり神経使う冬場の旅行と言う事で心配していましたが、終わってみると元気で行って帰れた事、そしてみんなで楽しめた事、本当に良かったです
姫の成長も垣間見る事ができたし、次はまたステップアップした旅が出来ればいいなぁ~と思います。

車の運転、姫の抱っこ、そして何より忙しい時期に頑張ってお仕事を調整して家族サービス(イヤ・・・嫁の機嫌取り?)してくれた彼に感謝
まだ訳も分からず親に振り回されつつも、頑張って付いて来てくれている姫に感謝して・・・
楽しい旅行をありがとう



最新の画像もっと見る