きまぐれ大陸

2人の子どもの育児に奮闘中ママのきまぐれ日記。
日々の出来事をきまぐれに綴ります。

ピッツァ

2009-01-29 22:37:51 | 料理
旦那様のピザが食べたい!と言う一言で今晩の晩ごはん決定です
しかも、もぅ既に買い物に行ってしまっていたので、生バジルやモッツァレラがありませんでしたが、あり合わせでも十分いけたピッツァ~になりました

クリスピータイプの薄い生地が好みの私達。オーブンの鉄板いっぱいまで伸ばしました
トマトソースにバジルペーストや乾燥バジル、3種類のチーズをたっぷりのせましたお味は、本気でうまうまです

その他に、サラダと新じゃがのガーリックソテー(オレガノ風味)

後は、私が夕飯準備をしている傍らで、姫と旦那様の本物おままごとで刻んでくれた?ソーセージ1袋開けていました3人でワイワイ言いながら、つまみ食いしながら作るご飯もうまいし楽しいですな

今日作ったトマトソース余ったので後日パスタでもしようかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿