はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
14歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

おばあ様帰宅

2007年01月05日 | Weblog
という事で羽田空港まで送ってきました。
ペット連れで空港にきている人を見るたびに、グッ様も連れてこれば良かった~とグッ様的には傍迷惑な妄想をしていますw
うちのワンコ、ジョリー君は3度ほど飛行機に乗った事がありました。
田舎へ帰ったときと、引っ越したとき。
犬、猫、小動物は貨物室(とはちょっと別の空間があるらしい)に手荷物みたいに預けるのですが、昆虫、魚類は機内持ち込みになるらしいです。
なので、今度グッ様と乗る機会がある時は、てんとう虫かカブトムシのコスプレさせて、『昆虫ですので機内に持って入りますね』とか、笑顔で係員の人に言ってみたいと思います(迷惑な客だょ)
その時に係りの人が笑ってくれれば良いですが、真顔で対応されたら悲しいですね(爆)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 執事喫茶 12回目の帰宅 | トップ | 鏡開き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかい天道虫ですねw (りでぃあ)
2007-01-09 03:28:14
こんにちわ、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

グッ様以外にも、わんちゃんもいるのですね^^
いいですなぁ、しかし天道虫コスはちょっとでかすぎかとw
むしろぬいぐるみと言い張る方向で・・・w

とりあえずお見送りご苦労様でしたb
返信する
『肉』りでぃあさんw (はるか)
2007-01-09 09:57:55
あけましておめでとうございます~
あの日は顔見知りの人でたまり場を知っている人たちに挨拶回りしていたので、寄らせていただきました~
中身のない人は、問答無用で皆キンニクマンですw

ワンちゃんは大昔飼っていた子です~
もう10年以上前です。

天道虫は駄目ですかwあの大きさの昆虫とかいたかしら?(昆虫にこだわる)
ぬいぐるみだと、動くので無理かな?(騙す気かヨww)と思ったので、同じ生き物で考えてみましたww
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事