はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
14歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

とん太

2011年03月11日 | 料理
今月2度目ですw
1週間経たずにきてしまいました


もともと佐竹さんのお勧めのお店で、連れて行ってもらったのですが、
私もはまっちゃいました(笑)
韓国のブタ焼肉のお店で、水晶の鉄板でお肉を焼きます。

水晶で焼いたもち豚のサムギョプサル

前回は、焼肉を少なめで、他のものを沢山食べたので、今回は焼肉メインでという事で、サイドは卵のスフレみたいなのだけを頼みました。

そして、二度目だからなのか?理由はわからないのですが、チョレギサラダをサービスしてくれました

前回は、お客も少なくて、まったりとした雰囲気の中で食べられたのですが、曜日によって違うのか、満席で、凄く忙しそうでした。
焼肉は、全部やいてくれて、後は食べるだけ!の状態までしてくれるので、忙しい時は申し訳なくなってきますw
店員さんは韓国人なのですが、皆さんとてもサービスがよくて、気持ちよくお食事が出来ます。
前回話した内容も覚えてくれていて、2度目にして常連気分を味わえました(笑)
〆は、その鉄板で焼くキムチチャーハン!

ハートにしてくれました(爆)
おこげが美味しかったです

そして、お隣さんが食べている辛そうな鍋にラーメンが入ったのも食べたかったのですが、それは最初に鍋を頼まないといけないので、次回はそれでwという事で、次の訪問も決まってしまいました(爆)

とん太五反田駅から5分くらいです~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« before→after | トップ | 紅亜ちゃんの定位置 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (りでぃあ)
2011-03-12 03:18:27
「水晶」なのに「鉄板」なの?!っていう変なつっこみはおいておいて・・。
おいしそう~!!

つくってくれるのもサービスいいですね
豚さんは、食べれない期間が出来てから意識して食べるようになって
改めて美味しさを確認ですw
本当いろんなお店いってるなぁ~
返信する
りでぃあさん (はるか)
2011-03-15 10:28:43
あぁ・・・本当だw鉄板じゃないやんw
全然かいてて気づきませんでした・・・
結構佐竹さんとは、色んなお店開拓してますね。
2人とも食べるの好きなのでw
ダイエットしよう!!とか言いながら(爆)
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事