はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
14歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

夏目友人帳 & 劇場版 Free!-Timeless Medley- Precious Birthday 真琴

2017年11月10日 | Weblog
数日前まで母が叔父の看病で熊本県人吉に行っていたのですが、人吉か~夏目友人帳の聖地だな~とは思ってたけれど、遊びに行くわけではないので、黙ってましたw
早朝、電話が鳴ったので、おじさんの具合が?!と思ったら

「くまもんの横ににゃんこ先生がいっぱいいるけど、いるー?」

ヽ(・ω・)/ズコー

おじさんに何かあったのではなくて良かったのですが、洗脳が行き届いていて笑いましたwww
にゃんこ先生認識してる当たりもうねw

適当に買ってきて~とお願いしていたら写真が送られてきました。








そして、帰ってきて戦利品をもらったら…

多すぎwwww
「にゃんこ先生にお金いっぱい取られたー」と文句言いつつ、買ってくる優しい母w
メモ帳に的場さんと名取さんとかいるしw
現在グッズのお取引に入れるお手紙はハイキューメモ帳を使っていますが、次回から、こちらのメモ帳に切り替えます(笑)

そして、同じ日に京アニさんからマコちゃんのプレシャスバースデーが届く
まこちゃんお誕生日おめでと~←フライング
大人びてるーーー、むしろ老けt…
母にも、同じ感想を頂きました(汗

照明暗い…
マグカップ+ハンドタオル+オフショットイラスト セット
クリアファイル×2
タペストリー
缶バッジ
ラバーキーホルダー

ハルちゃんお願い、もうこれ以上マコちゃんを老けさせないでw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラップブレス ジョジョの奇... | トップ | カラオケアドアーズ秋葉原×『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事