はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
14歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

懸賞記録

2006年03月20日 | 懸賞
今月三個目かな?
うさぎ関連のがけっこう当たり易い気がします。
グッ様パワー!というかグッ様の食い意地の為せる業?
今色んなところで頼んだチモシーの在庫がけっこうあるので消費するのに時間がかかりそうですw

有限会社スリーペット

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 式典 | トップ | 鎌倉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (ほそみち)
2006-03-21 02:55:56
当たったのですかw

なんかすごい確率w

それほど応募者が少ないのか、それともはるかちゃんが強運すぎるのか。

グッ様の好みに合う食事がみつかるといいねw
返信する
みっち (はるか)
2006-03-21 20:39:59
なんか今月すごい懸賞ラッシュっぽいw

出してる数が今までの比じゃないけど(笑)

ここのは確か600人くらいだったから、けっこう少ない方だった~

多いのは1万超えてたりするからね~

うさぎ関係以外のは少ないのだけ狙って出してるw

グッ様は好き嫌いないので何でも食べてくれるけど、今あげているカナダ産のチモシーがお気に入りみたいです。
返信する

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事