はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
14歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

近況

2008年11月28日 | Weblog
すっかりご無沙汰です。
誰も気にしてないとは思いますが近況をw
前回の記事の17日からずっと風邪が治らなくて、やっと今日になって鼻水が出なくなって後は痰が絡んでいるだけの状態です
長かった・・・
2週間以上長引いているから、もう歳のせいでなおりが遅いよ・・・といったら、職場の友人に『私の友達も二週間以上長引いてますよ!』と慰めのメールを頂きましたwありがとぉ~
という事で間にあった事をダイジェストにw

18日 蒼くんの3回目のk9フリースタイル。2回目の記事も書いてないような・・・
2回目は、1回目の復習と、左側を歩かせながら、色んなワザを挑戦。
3回目は、熱があったために、記憶があまりありません・・・
休もうか葛藤したのですが、これで休んじゃうと、振り替えとかないし、1回7000円強するから・・・とけちな私には休むなんて考えられなく・・・けれど、朦朧として、最後は自分で出来なくて、アシスタントの男性が蒼君操縦していましたww
蒼君、いまだ他人は駄目なのですが、この方は、子供の頃からチーズでえずけされていたので、すっかりチーズの人!と覚えたらしく、この人だけは自分から寄って行きますww
おかげで、人が蒼君を動かすのを客観的に見えて、なかなか勉強になりました。

20-22日 おばあちゃんのお誕生日のお祝いに湯布院、阿蘇に旅行に行ってきました。
毎年、父に変わって母が父方のおばあちゃんを旅行につれていっています。
いつもは、おばあちゃんのお友達のもう少し年上のお友達をご招待しているのですが、その方がなんと直前で骨折!
いけなくなりキャンセルもきかないので急遽私が・・・でも、風邪のために、何だかもう歩いているのが精一杯で、食べ物大好きの私がまったく食べられないもったいない旅行でした由布院のロールケーキ楽しみにしていたのに、そんな気も失せていました・・・(ノ_・、)

明日からまた忙しくなるので、直前で治ってほっとしました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットハーバリスト 5 | トップ | ペットハーバリスト 6 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は気になってましたw (りか)
2008-11-29 09:14:43
風邪引いてから長くネ?って思ってましたよ~
だって、はるかちゃんマニアだから!!!<ウザイwww
由布院いいなー
でも、折角の旅行でも体調悪いとただ辛いだけで大変だったね

早く治るといいね~
返信する
りかちゃん (はるか)
2008-11-29 20:37:34
ありがと~まだまだ完治とはいかないけれど、ほんとに長すぎて、もう健康な感覚忘れましたw
まだまだ治りきっていないので、完治したら、また遊びにいかせてね~りかちゃん暇してるだろうからww遊び相手にw

湯布院、初めてで楽しみにしていたのに、もうブログ書く気も失せてて、はなから『今回は書かない』と決めて、写真とかおばあちゃんしか撮りませんでしたw
二つとも良い旅館で、満喫できなくて残念でした・・・ご飯とかぁぁぁぁ(ノ_・、)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事