はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
13歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

ペットアロマセラピー 2

2008年05月31日 | ペット&動物
本日は、『犬猫の行動学』でした。
愛玩動物飼養管理士の中で勉強した部分とかぶるので、初めてその知識が役に立ちましたw
ちなみに、愛玩動物協会東京支部に入りましたので、東京支部の皆様、宜しくお願い致しますm(__)m

作成物は、蜜蝋のクリーム。
純度100パーセントの最高級クリームが出来ましたww
わんちゃん用肉球クリームで作ったのですが、自分用に使おうかと(笑)
普通に作っても市販ものより良いものだそうですが、先生がマイ蜂蜜として持ち歩いている蜂蜜、HACCIとか言ういかにも高そうな蜂蜜を混ぜてくれたので、かなりブルジョワな感じです(笑)

先週連絡ミスで休みなのを知らずに行ったことを先生が凄く気になさっていて、ここのスクールで市販しているアロマオイルを頂きました♪
交通費も頂いたのに、かえって申し訳ないです・・・といいつつもこの先アロマを揃えるとなるとかなりの費用がかかるので、嬉しいですww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のグッ様 | トップ | はっぴぃ~うぇでぃんぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット&動物」カテゴリの最新記事