はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
13歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

破壊活動

2006年03月23日 | ペット&動物
日頃から、洋服ホリホリカミカミは日常茶飯事なのですが、特にフリースがお気に入りでフリースだと目をキラキラ輝かせてよじ登ってきます。
なので『ユニクロは噛んでも良いのでGAPはやめて下さいね?』とお願いしていたのが通じているのか、GAPの服の部分は噛みませんでした。
ただ、胸の所にファスナーがついていて、そのファスナーを執拗に狙っていました。
その服を着ているときは、自ら膝に乗って、足でタッチしてファスナーをぐいぐい噛んで引っ張る。
そして、とうとう本日、見事にファスナーが噛み千切られてしまいました
すごい力です。あの小さき体からは想像も出来ないくらい力強いです。
通り道に足とか腕を置いてると、頭でぐいぐい押されるのですが、動かされるくらい力があります。
そんな感じでGAPさん、チーン。
でも、ファスナーなくても問題ないので、家で着ますけどねw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新履歴 | トップ | 今日のテニス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット&動物」カテゴリの最新記事