はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
14歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

雷雨

2006年07月15日 | Weblog
お昼に買い物に出かけて、隣街についたとたんすごい雷が!
ぎゃーーー洗濯物ががが
と思い、メニュー変更して、買い物を早く済ませて、車を出したとたん、暴風と雨がふってきました
そして家についたらやんだ罠・・・
洗濯物は軍曹がとりこんでくれていたので、被害にあいませんでしたが、上の部屋で外に出していたグッ様のすのこ・・・怖くてまだみていませんww
久しぶりに太陽で乾かせたと思ったのに・・・
梅雨の時期は、お風呂場の乾燥で乾かすので、グッ様のすのこのためだけに、1日2回風呂場を乾燥状態にさせるのが、お風呂のタイルに悪いんじゃないかとびくびくしつつ、乾かしています。

夕飯は手巻き寿司だったのに、ステーキになっちゃいました(爆)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かめうさぎ | トップ | サンダル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ最近 (あきりーな)
2006-07-15 22:14:31
微妙な雨、多いですよね。

数分で止んだり。

だから蒸し暑いんですよね



グッ様のすのこは無事でしたか?

返信する
あきりーなさん (はるか)
2006-07-16 10:54:15
3時間後に行ったら、殆ど乾いてました~

でも、何だか微妙に変形していましたw

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事