はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
14歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

迷子

2005年07月22日 | テニス
父に近道の地図を作ってもらって、でも行きに行くと迷ったら困るので帰りに行ってみました。
良くうちの近くに来るママさんも道を教えてくれて、よしこれで完璧!と思って、すいすいと自転車を走らせました。
目印になる学校が二つあって、そこまで順調で、そこを左に曲がって坂を降りていったら、地図とは違う感じの道ががが
そして、地図通りにいこうにも、かいてある道がない・・・
そしてなんか適当に走ってたら、もう書いてある目印が一個もなくなってましたw
おまけに途中で自転車の充電がきれて、重い事思い事・・・
充電切れても普通の自転車と同じくらいだと聞いていたのですが、本体が重い分、重いですよ・・・
何とか適当に走っていたら、昔こちらに引っ越してきた時に父と散歩した見覚えのある道に出たので、何とか家につきました。
父に作ってもらった地図は、うちから行く方から書いてあるので、今度はこちらから行ってみうと思います~そして迷ってテニス遅刻したりして・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厄日 | トップ | 大地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テニス」カテゴリの最新記事