はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
13歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

お年玉をもってお買い物♪

2021年01月05日 | ペット&動物
あけましておめでとうございます🎍
昨年は、母と蒼君のダブルパンチ入院でバタバタしましたが、おかげさまで二人とも元気に過ごしております♪
本年もどうぞ宜しくお願い致します💛

今年は蒼君と紅亜ちゃんに母からお年玉が


お年玉で洋服を買いにペットパラダイスさんへ♪


子供の頃は洋服を着せていたのですが、着なくなってずいぶん経ったので、入るサイズのものが手持ちになくなってましたw
先日一人で見た時に、遠赤外線の洋服が気になっていました。
サイズも難しいので、試着した所、着ても難しいwww
↓ペットパラダイスさんのHPから拝借いたしましたm(__)m

これを見ると、蒼君3.7kg→SS 紅亜さん1.9kg→3S
しかし、このサイズを着ると、キツキツ。その上のサイズをきるとブカブカ。
よって二人ともダックスサイズwwwDSとDDS
でも、これの方がお尻まで長い分良い感じかもしれません!










蒼君は珍しくワイルドに、紅亜ちゃんはお嬢様をイメージしましたww
蒼君の方は遠赤外線で、紅亜ちゃんは普通のコートです。
女の子の遠赤が全然なかった…( ゚Д゚)

まだお年玉が残っているので、私が足りない分のお年玉を足してwwペットカートを新調予定です!

そのまま夕飯へ。
同じ階にペット同伴OKのレストランがあります。

うしすけさんの系列店

GRILL&BARうしすけ ヴィーナスフォート店

うしすけさんは焼肉屋さんでこちらはBBQのお店です。
人間はこちら。

牛ハラミのガーリックGRILL 美味しかったです♪
母はナポリタン食べたのですが、写真忘れました…もっちりしててこちらもおいしい♪
今度はちゃんと自分で焼くBBQ食べたいです!

ワンちゃん用にもこんな豪華なお料理が!

おせち~🍖

・・・(。´・ω・)ん?あれ?くりきんとん忘れられてない???(笑)


お肉はチキンと豚から選べます。
うちは紅亜ちゃん牛肉アレルギー。蒼君は腎臓のためささみ(鶏肉)は避けています。

二人ともすごいくいつきでした!!
外でものを食べない紅亜ちゃんもお肉はがっつく!

しかし、二人とも得体のしれないwwwwwもの(そばとなます)は食べませんでした…うちでは食べるのになー?何のこだわりがあるんだろう…
お店自体も座席がゆったりしていて、犬とご飯が食べられるお店では断トツに居心地が良いと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血液検査 | トップ | 定期健診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット&動物」カテゴリの最新記事