はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
14歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

JJモデルになりました!

2009年07月23日 | ペット&動物
ということで、JJモデルデビューを果たしました






















グッ様ですがw

本日発売のJJ 9月号 158-161ページ 4ページに出ております!

草食系男子特集ということで、まさに草食男子のグッ様に白羽の矢が当たりました

モデル神戸蘭子ちゃんの恋人役です(笑

グッ様をまじかで見た方はちょっと違和感を覚えるかもしれませんが・・・
鼻筋の白いラインがないんです
実は、撮影の時、換毛期真っ只中で、グッ様、顔の毛から抜けるのですが、もう一番ひどい状態での撮影だったのです…
カメラマンさんにお願いして、修正して頂きました(爆
なので、ちゃんとした状態のグッ様を知らないカメラマンさんだったので、鼻筋のラインごと修正されてしまいました(苦笑
でも、グッ様のおめめぱちくりのかわいい感じは残っているので、なかなか男前にとれています
良い記念になりました~

最近グッ様の方に注目が集まっていますww
来年の「うさぎと暮らす」のグラビアに続いて、今回のJJ。
来週は「うさぎの時間」の取材が自宅に来ます~
5歳にして男の魅力が出てきたグッ様でした(笑









コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンクエスト9 | トップ | 東京湾花火大会 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~♪ (沙理)
2009-07-23 20:24:56
すごい♪かわいいね♪
あ、かっこいい!だね(笑) 
さすがグッ様です~
お仕事こなしてすごいなぁ。

ページがわかりましたので(笑)改めて本屋に向かいますっ。
返信する
買えんかった… (りか)
2009-07-23 21:50:15
今日、発売日ってわかってて本屋に行く気満々だったのに、午後から大雨で外に出れなかった…
これが話に聞いてたグッ様のJJモデルデビュー作品なのね~
なかなか男前と言うか可愛く撮れてるじゃな~い

うちの家族と旦那にも自慢しといたので、明日から明後日には雑誌買いに行くねー


生神戸蘭子ちゃん見れて羨ましす~
返信する
Unknown (みなつ)
2009-07-23 23:29:29
年甲斐もなく(笑)5~6年くらい前からJJ毎月見てるのでさっき立ち読みしてたけど、見逃してしまったみたい・・・。情報知ってたらガン見でしたわ。と言うわけで、も一回見るね。

かわいく撮れてる~。
返信する
イケメンはやっぱり (taeco)
2009-07-24 01:57:36
JJの売れっ子モデルと共演できるんですね。
いやー、本当にすごい!!
なんか、もしやぐっ様、めっちゃ決め顔!?
これでまたまた忙しくなりそうですねー☆
返信する
( ^^) _旦~~ (はるか)
2009-07-24 14:56:56
沙理ちゃん

現場でも、蒼君よりも扱いやすかったです、グッ様
何だか撮影なれしてきてる気がする・・・末おそろしや

りかちゃん

ありがと~
実は私もまだ買ってないw
これ、ちっ君が持ってきてくれて、『ありがと~』って受け取ったら、『は?これ俺の』って言われたぁぁぁぁぁ(爆)

みなつちゃん

みなつちゃんなら、全然JJでもおかしくない。むしろ、後30年くらいJJ読んでても違和感なく年を重ねそうw
私はこれが初JJです

妙ちゃん
超キメ顔ww
前回のグラビアの時は、野外だったせいもあって、ずっとまぶしくて眠そうな顔だったけど、今回は、お目目パッチリまつげホーンのかっこよく写ってるので、この写真自体欲しいな~とか思います。
今日、生徒さんの結婚式に、この写真印刷して持って行きましたよ、先生
返信する
すてき~♪ (chocomel)
2009-07-27 00:07:10
美人のJJモデルとのショット!グッチくん、すてきです!まさに草食系ですもの!
返信する
chocomelさん♪ (はるか)
2009-08-08 14:53:16
遅くなってスミマセン

撮影中も、モデルさんと仲良くしていたみたいです、グッ様w
慣れてきたら、自分の方がカメラに近づいて、だいぶアップの写真があったので、ほしいなーとか思っちゃいました(笑)
返信する

コメントを投稿

ペット&動物」カテゴリの最新記事