はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
14歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

ピンクハウス

2006年11月11日 | ペット&動物
人生も折り返し地点に来て(爆)ピンクハウスに興味が出るとは思いもよりませんでした・・・
一生自分に縁もなければ、足を踏み入れる事もないと思っていたブランドですが、まさか落とし穴が!

事の始まりは、いつも仕事でのお昼休み、一人でネットしながら食べると言う寂しい生活を送っているのですがwよくうさぎグッズを開拓しようと、『うさぎ ○○』とキーワードを入れて検索しまくっていました。
今回も『うさぎ バッグ』で検索をかけていた所、このバッグにたどりついたのです!
お~可愛いうひっピンクハウス!
と思って、今度は『ピクンハウス うさぎ』で検索していっても、最初にこのカバンを見つけた、リサイクルショップのここ一軒しか見つからず。おまけにsold out
ピンクハウスのサイトに行ってものってないので、去年のだから、もうないかなぁ・・・と思いつつ、お店を検索したら、有楽町のプランタンに入っていました、ピンクハウス。
なので、スワロの待合わせ時間からかなり時間が余っていたので、銀ブラついでに行ってみよう!と行ってきました。
初めてのピンクハウスに、最初お店に入れなくて前をウロチョロww
『こんにちは~』といわれたのを機にバッグの事を聞いてみました。
そして返ってきた返答は・・・
先日のセールですべて出てしまったので、もうどこにも在庫はないと思います~』
先日!!先日・・先日・・・怖くて、先日がいつかは聞けなかったのですが、検索するのが遅かった・・・てか、いつも!と見つけた物は一歩遅いことが多い
結構、ピンクハウスっぽくなくて、普段使いでもOKそうと思っただけに、残念で仕方ありません
ヤフオクとかで出るのを待つか・・・_| ̄|○

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさグッズ浸透中 | トップ | うさフェス 2006 行ってき... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (taeko)
2007-02-03 23:36:07
はじめまして。
Taekoと申します。
ときどきこちらのブログを読んでぐっ様に癒されております♪

ふと今日サイトめぐりをしていて、
同じバッグがリサイクルに出ていたので
思わずコメントさせていただきました。

ttp://www2u.biglobe.ne.jp/~wonder_p/new9.htm

5日までのオークション形式とのことですが、
もしまだ気にされているようでしたら…。
既にご存知でしたらすみません。
返信する
taeko様 (はるか)
2007-02-04 00:47:34
はじめまして~いつもブログを見て頂けているということで、嬉しいです~有難うございます
最近はサボり気味で、グッ様情報も少ないですが、グッ様は元気です!

そして、バックの情報、有難うございました
凄く嬉しいですーーーー
早速入札してみました!
もう手にはいらないと思っていただけに、まだ落とせるかはわからないとはいえ、情報を頂けるなんて本当に感謝します有難うございました
これからも、グッ様とも度も宜しくお願い致しますね!
返信する
taeko様へ。続編 (はるか)
2007-02-05 22:44:57
落札できませんでした_| ̄|○
値段が同じだったらしく、抽選負け・・・
なんで後500円多くいれなかったんだ、自分・・・と激しく後悔中でございます
せっかく教えて頂いたのにスミマセン・・・
希望は薄いですが、またこちらで出される事を祈りつつ、これからもチェックさせて頂こうと思います。
返信する
うさバッグ (taeko)
2007-02-06 23:39:15
うう…そうでしたか…(涙)。
やはり人気の品なんですね(><)
すっごく可愛いし、刺繍だし…

またどこかで見かけたらご報告させていただきます!
返信する

コメントを投稿

ペット&動物」カテゴリの最新記事