はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
14歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

紅亜ちゃん 8歳

2018年05月09日 | ペット&動物
朝から、紅亜ちゃんが不機嫌そうです…



勉強机の椅子とゴミ箱と菅ちゃんクッションの隙間にいつも潜っています。
もっと不機嫌な時は、さらに奥の手が手が届かない所にいますw

そして、前回の蒼君の時もそうでしたが…ペット保険のアニコムさんからのお誕生日おめでとうメールで誕生日に気付く…
本当に申し訳ない、紅亜ちゃん
だから不機嫌だったのね!w

というわけで、今日買ってきたグッズを進呈致しましたw
ハイキュークッション
家にあるキャラクタークッションはことごとくワンたちに取られている中でマコちゃんのクッションだけは死守ww
今回は、紅亜ちゃん専用クッションとしてプレゼント
 
マッサージ機に乗るのが好きな紅亜ちゃん。マッサージ機の上に乗せたら満足そうです♪
そして移動先にも置いたら、すぐ乗りました。

気に入って頂いたようで何よりですw

そして夜はわんちゃんOKの焼肉屋さん うしすけさんでお誕生日パーティー
といっても、わんこ達には楽しくないでしょうが

ワンちゃん焼肉セット。お肉が ロース、牛タン、トリ、あとひとつなんだったかな?選べるのですが、
紅亜ちゃん牛肉アレルギーのため、トリにしました。

手前の小さいのがワンたち用のお肉。
とはいえ、紅亜ちゃん外ではあまりものを食べないので、ほとんど蒼君のお腹に入っていきましたw

紅亜ちゃんいつまでも小さくて可愛いのでいまだに赤ちゃんですか?といわれますが、もう立派なBBAの仲間ですw
これからも元気でわがままな紅亜ちゃんでいて下さいね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾版『特別版 Free!-Take Y... | トップ | カードキャプターさくら「ケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット&動物」カテゴリの最新記事