はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
14歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

昨日のテニス

2007年02月16日 | テニス
担当のコーチが栄転で違うスクールに行くということで、昨日が最後のレッスンでした。
B→Cと1年以上担当してもらっていたコーチだったので、とても残念です
その方がヘッドコーチだったので、今度は同級生コーチがヘッドコーチになり、うちのクラスは同級生コーチ君が担当になります。
彼はAの時に担当してもらっていたので、それこそ、久しぶりに教えてもらうと『上手くなりましたねー』とかいわれるので、恥かしいからそれはやめて欲しかったりします。
あと、皆に『同級生なんですよ~』とかレッスン時も同級生を連呼するので、皆に年ばれるからやめれって感じです
テニス自体は上手いし教え方も上手いけれど、違う意味でやりにくいので、新しく入るコーチが良い感じだったら、そっちに移ろうかとも考え中です。
同級生コーチ人気があるから、クラス編成変わって、同級生コーチ目当ての人がドドドってうちのクラスにこられても嫌なんで・・・
昨日もコーチが最後という事で9人だったため、殆ど休憩している状態でした。
やっぱり多くても6人くらいまでだなーって感じです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2歳になりました | トップ | ご無沙汰しておりました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーチに不安 (haro)
2007-02-18 15:09:38
 1仕事は生活の為って感じですが、毎日を
楽しくをテーマに頑張っています。
 
 なんと言ってもテニス命でして、仕事の関係で
3年ほどスクールを休んでいたのですが、昨年末
に復帰しました・・・。 
 残念ながら一クラス下げられましたが・・・。
今は週一ですが、身体がムズムズして、来週から
週2にします。

 ただ、別のコーチになるらしく、少し不安。
やっぱ人柄とか、相性とかがあるし、楽しく
やれるかが心配です。
返信する

コメントを投稿

テニス」カテゴリの最新記事