はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
14歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

東京バナナ

2006年01月05日 | 料理
おばあちゃんを見送りに羽田に行ったら、東京バナナの黒いのが出てたので買って見た。
見た目は腐ったバナナみたいであれだけどw味は美味しかったです。
でも、やっぱりいつもの白い方が良いやww

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパのお誕生日 | トップ | 2006年初テニス »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (火王)
2006-01-05 19:36:18
東京ばな奈黒ベエ・・・。

うらうらうらー、べっかんこーw



とってもおいしそーだ!

食べたこと無いし、実ははじめてきーたんだけどー。

ググって見ていっぱい並んでるとこや切った断面見たら

めっちゃたべたくなったー。まる!
返信する
Unknown (kashukashu)
2006-01-05 20:53:55
私も食べました~

友だちが、「腐ったバナナあげる」って言うから

何かと思ったら…

かすかにココア風味でおいしかったです。

中身のクリームがおいしいから

外身は何でもアリなのかな、と思いました。
返信する
そういえば (ほそみち)
2006-01-05 23:13:59
東京バナナって食べたことないなぁw

腐ったバナナとか言われるとますます食べれませんねw

今度はまだ熟してない青バージョンとか出るのでしょうかw
返信する
普通のは (椎名)
2006-01-06 01:39:40
買って食べた事ありますけど、黒いのはチョコ?

東京のお土産はひよこを買ってしまいます^^;

返信する
(';') (はるか)
2006-01-06 13:38:01
バナナのアイコンがない

火王ちゃん

その歌やばぁいよw子供の頃大好きで、歌ってるテープが残ってますww

味は殆ど普通のと同じだった~



kashukashu様

確かに見た目は・・ですものねw

ココアなので普通に美味しいけど、やっぱり食べなれた普通のの方が好きかな?と思いました~



みっち

青いのだと何味だろ・・・青って言うか緑かな?

うーん・・・メロン味?



椎名さん

ココアでした~中は普通のと一緒のクリーム。

ひよこも定番だよね~

うちは羽田で買う時はゴディバの羽田限定をお土産にします。
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事