はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
13歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

最高級食パン ゴールドソフト

2009年06月26日 | 料理
と、箱に書いてある、高級そうな食パンです

テレビの影響をもろに受ける私の又悪い癖が出てしまいました
「シルシルミシル」と言う番組で、山崎パンをやっていた時に、月に一度しか作らない、生クリームと卵をたっぷり使った限定の食パンと聞いただけで、食べたくなりましたw
ネットで注文して、デイリーヤマザキに届くと言うシステムです。
本日がその日でした。
うちのマンションだけで、3つの注文があったらしいです(笑)皆影響受けてるww

長さが38cmだったのですが、何斤になるのかしら・・・?
思ったよりかなり大きくて重くて、食べ終るのに何日かかるかな・・・
とかいいつつ、私パンあんまり好きじゃなかったり(爆)
食べた後に、感想つけたします~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニス最終日 | トップ | 美術館 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セレブパン (りか)
2009-06-26 14:12:20
知ってる~
シルシルミシル見てた~
テレビで見てすごい食べたかったんだけど、どうせ注文殺到して買えないだろう~と思ったのと、そんな高級パンを買ったら旦那に怒られそうだから諦めましたwww

パン好きとしては、かなり興味のある逸品。


ぜひ、感想をお願いします~
返信する
りかちゃん (はるか)
2009-06-28 20:54:14
早速その日のお昼に食べました~♪
すっごいたっぷりバターと生クリームが入ってるのがわかるくらい、一切れ分がずっしり重くて、何も付けなくても甘かったです~
でも、バターとジャムたっぷり付けて食べたら、超ボリュームでしたw
次の日は、フレンチトーストにしました。
後は・・・冷凍庫に入ってます、冷凍庫食パンでいっぱいですww
食べにきて下さいませ(笑)
返信する
Unknown (chocomel)
2009-06-30 14:05:14
大きくて美味しそう~!!
何人家族??って感じですね。
食べにいきたいわぁ(^^)
返信する
chocomelさん♪ (はるか)
2009-07-05 10:23:52
二日食べて、後は冷凍庫に押し込められ、見むきもされていませんw
食べて欲しいくらいですww
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事