はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
14歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

3ヶ月ぶりに

2005年11月30日 | Weblog
ROを立ちあげたら、えらいパッチが落ちてきた
オンしたら自分がどこにいるんだろう・・・まぁ広場だろうけどw
と言うことでちょっくら入ってみようかと思います~

・・・単に日記のネタがないだけだけどw
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先生のおつかい | トップ | Gの嵐! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっ!! (りか)
2005-11-30 21:41:14
はるかちゃんの日記を読んで私もROを禿しく放置プレイ中なのを思い出した~

慌てて入ってみた・・・・・

キャラ消えてるかもしれない恐怖と戦いながら入ってみましたとも!





無事生還w



まだキャラは生きてましたw

そして、3キャラともなぜかプレゼント商人の前にいたw<なぜwww
返信する
3ヶ月ぶり! (ほそみち)
2005-11-30 21:58:29
それだけ放置しててもちゃんとログインするのがすごいよねw

俺は一回間あけちゃうともうダメだなぁ。

これはつまり男は浮気性、女の子は執念深いということでよろしいでしょうか?(マテ

まぁ楽しさを再発見できるといいね。
返信する
Unknown (火王)
2005-12-01 00:48:05
今年もアニバーサリーやるみたいだねー。

しかも今度はダンジョンの中にもクリスタルが!

やることはかわんないけど。

一時休止の人達が戻ってくるのはうれしー。

またすぐに消えるとしてもwまるー!
返信する
終った・・・ (はるか)
2005-12-01 01:08:14
すごいことになっていた・・・人形もさることながら、あのニブルで二度も死のうとは・・・_| ̄|○



りかちゃん

一瞬オンしたのがわらったw

りかちゃんはお金払い続けてるからキャラは消えないよw

私のように、お金止めてて6ヶ月放置だと消えるのです~

前白君とベナ君いて、入ったら『久しぶりー』とか言われたwギルドに残ってて、しかも久しぶりってなんか笑ったw

カンナちゃんとニブルに行ったらすごいモンハウでカンナちゃん殺しちゃって、近くに前白君がいたので助けてもらったら、前白君とプリさん殺しちゃって、自分も死んで、さらにまたカンナちゃん殺して自分も・・・ってなんかすごいトレインしてる人のが擦り付けられたり、人形のが流れてきたりで、もう狩りになんなかったよTT

96の二人で2回も死ぬなんてもうぐだぐだ

その後何故かペノ行ったらカード出たのでそれが救いかも・・・私はお金いらんからどっちでも良いけどw



みっち

とりあえず何も言わないで休止しちゃったから気になってたので入ってみたら、いつも通りだったw

リハビリで狩りに行ったけど、3ヶ月のブランクは相当なものだったらしい。プリは自信あったのになぁw

やっぱりこれだけ間が開くと、昔の楽しさが半減してて、駄目かもーって思ったw



火王ちゃん

ウン。0時にカウントダウン始まって、私ペノの所でそれ聞いた。

戻ったら、街にバフォとかジルタスとかいて、もうぐだぐたに重かったよ

クリスタルがDにいたので笑っちゃったよw

3回ほど遭遇したけど、2個青ぽだった。

クリスタルは毎年すごい狩ってるけど、今年はもういいやw

らぐは次のダンジョンのアップデートが来るまで良いかなぁと思ったり。
返信する
ROは・・・ (けんた)
2005-12-01 04:59:36
ここ最近は全然入ってないなぁ~

仕事で忙しいのもあるけど、、、

しばらくやめるとしばらく

遊ばなくても良くなるw(謎)

遊び出すと毎日、、、いやぁ

毎時間やりたくなるw
返信する
確かに (はるか)
2005-12-01 10:16:50
はまってた頃は、旅行とかで出来ないと、うずうずしていたのに、今はやらなくても全然平気。

むしろ、やった後、全然寝付けなくて、眠い
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事