はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
13歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

どうぶつの森 11

2006年08月26日 | ゲーム
前日298000ベルだったローンを50000ベル換算してから、終りました。
次の日の朝、弟が『ローン昨日返したから、今日家が大きくなってるはず』と。
弟よ!!村でどんな悪事を働いているのだ!!そんなにいっぺんにローンが返せる額を持っているなんて!!!!
私なんて、5万ベル稼ぐのに何日もかかるのに。
どうやら、私は日中にちょこっと。
弟は夜にやっているので、夜の方が高い虫や魚が取れるらしいです。
たまに、玄関入ったら、入り口に虫かごが敷き詰められてて、入れないようになっているのですが(笑)それを拾って売りに行くと、すごい高値で!1匹当たり1万だったりするのもいるので、それでかせいでいるのかーと納得。
私の売る虫なんて、せいぜい500ベルとかなんだけどww
後は、株もやってて、前回は2万で買ったのが11万で売れたとか言ってました。
私は怖くて株には手を出してないのですけれど・・・
やればいいじゃんって言われたので、『私は5万溜まったらローン返済で返すの繰り返しだから、買うお金ないよー』って言ったら、『貯金使えばいいやん』と言われたので、『貯金なんてしてないよー』って言ったら、『入れといたよ』と。
お前は!!!!現実の通帳に入れてくれ!!(爆)
彼は何故かローンの返済に命をかけててw村の人と交流してよーと言っても、『ローン返済だけするから、別に村人はどうでもいい』とか言ってますw
とかいいつつ、キャビアに薬持っていったりしてるけどw

そうそう、ショックな事が!!
ゴメスと、オパールから続けざまに写真を貰えたのです。
最初にゴメスに写真を貰って、早く家に飾ろう!と思って家に向かってたら、その途中で、オパールから。
そして、家について荷物みたら、オパールの写真ないんです・・・
売ったり捨てたり、絶対にないのです。
そのまま家に向かっていたので。
なんでーーー!!オパールってちょっと意地悪キャラだけど、何?ふかし??
荷物欄もいっぱいじゃなかったし・・・
弟に、オパールだけとは仲良くして、写真貰ってよーとお願いしたのだけど、彼は、それには興味ないので、やってくれなさそうですTT
それどころか、すでに写真をもらっているのりっぺを村から追い出そうとして、のりっぺをおしまくり、『どこ触ってるのよーーー!!』っと、青木さやかかよ!と言うような台詞を言われて、怒らせて楽しんでいました(変態

そして、別の日ですが、弟に『姉貴にはがっかりだよ』と言われました。
がっかりされるのは慣れているので、どうでもいいのですが、理由を述べよ!と言ったら、おもむろにゲームを起動して、私を動かしはじめました。
なんだろ?と思ったら、2階と1階のクローゼットに入りきらなかった散乱していた荷物がひとつもなくなっていたのです。
『もうきたないから売っちゃったから』と言われて、( p_q)エ-ン、埴輪のコレクションがー!と思っていたら、クローゼットを開けて、見せてくれました。
・・・私、開いたページにしか荷物入れてなかったのです。
彼が、右上についていたマークを押したら、なんと、新たに収納スペースが!!
知りませんでした(爆)
開いたページだけではなくて6ページくらいだったかな?入れられる場所が出てきて、そこに、綺麗に種別に並んで入れられていた私の荷物たちwwww
すっかり私のゲームのはずが、主導権握られていますw
お互い、別々にしか入れないので、起動すると、私の部屋に虫や魚で見たことのないのが並んでいたりするので、お返しに弟の部屋が宇宙っぽいイメージの部屋になってたりするので、(拡張されて出来た左の部屋が弟の部屋です)お返しに、昨日は入り口に宇宙服、今朝は入り口に宇宙船、置いてきましたw

たぬきちスーパーがなかなか大きくならないなーと思っていたら、誰か他の村の人に遊びにきてもらって、スーパーで何か一つ買って貰わないと大きくならないんですね~
うーん。ネット繋いでないから、直接通信できてもらうしかない。
・・・りかちゃん、お願します(爆)まわりで持ってるの他にいない_| ̄|○

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 執事喫茶 6回目の帰宅 | トップ | エプソン品川アクアスタジアム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御指名ありがとうございますw (りか@森の住人)
2006-08-26 20:35:37
御指名いただきましたがwww



そうなのです、デパートは他の住人が買い物しないとダメなのですよ~

私は早々に交流してたんで知らなかったのですw



虫や魚は夜のほうが断然効率が良いです。

サメとか釣っては売り裁いてる闇のブローカーと成り果てるのですwww

私はローンの返済を迫られるのが嫌なので、次のローン分のお金まで貯金をし続けて、今度の増築のときにたぬきちからローンを迫られないようにしてみようかと企み中w

でも12万ベルも集めるはさすがに大変・・・・



私も売ったはずがない釣竿やら網がなくなることは頻繁にあったよ~

でも最近はなくなったので、やはりいつの間にか売ってたっぽい・・・・

絶対に売った覚えはないのになぁ~



29日にDS持って行くよ~♪
返信する
りかちゃん (はるか)
2006-08-27 16:32:23
闇のブローカーw

うちはDSグッ様の部屋においているので、私のやる時間がグッ様の餌の時間と同じ時間しか出来ないというw

ローンは、小人さんが勝手に返してくれているので、勝手に家が大きくなってます~(~0~)

楽チンですw



写真は家の前でもらって、そのまま家に入ったので、売ったということは100パーセント無いんだよね・・・

うーん。やっぱりオパールはいけ好かない象だから意地悪されたんだと思いますw



29日。行けたらお願いしようと思っていました~参加できると良いな~♪
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事