はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
14歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

ネイル

2006年08月10日 | Weblog
生まれてこの方3回目のwネイルサロンです。
普段まったくネイル自体しないのだけど、気まぐれでやってみました。
ピンクのベースにブルーのラメを先端に塗って、2箇所にストーン。
後は、甘皮の処理。6300円なり。
ピンクにブルーってキキララ以外で見たことねーよっ!(爆)という組み合わせですww
でも、炊事するって言ったら、こんな顔されました(笑)
そんなこと言ってもネェ。
なので、手袋して、炊事とかシャンプーもお願します。とか言われたよ。
シャンプーも手袋はめんの!?
ギャルの皆さん・・・結構努力されているのですね・・・w
なので、グッ様のお世話も手袋はめてやらないと、ストーン見るなり、カジカジしてきそうですw
もうそんなの普段生活していて、私には無理そうなので、最初で最後のネイルサロンでしょう(爆)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 執事喫茶 4回目の帰宅 | トップ | 今日から韓国ラグフェスいっ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャンプーも?w (あきりーな)
2006-08-10 22:22:01
シャンプーも手袋ってすごいですね。

手袋でお世話したら、グッ様「匂いがいつもと違う」と不振がられませんでしたか?w
返信する
Unknown (みーなつ)
2006-08-10 23:10:37
スカルプチュアより爪に負担がかからない、カルジェルっていうやつをサロンでやったことがあるけどー、まさにこのとおり!!(笑)。何をするにも手袋なの!!いや、まじで。シャンプーはもちろん、食器洗いもぜーんぶ。私の場合、爪の長さもだしてもらったから携帯のメールが打ちにくいの、それもいやだったなあ~。でもかわいいし、高かった(2万くらい・・・)のでがんばって3週間もたせました。普段は、みっじかい自爪にマニキュア1度塗りのみでアートなしの単純なものです・・・。大変だけど、爪がきれいだと気分もアガるよね☆。
返信する
(@_@) (はるか)
2006-08-11 06:54:12
あきりーなさん

シャンプーやってみました!

大きめのビニール手袋しかなかったので、やりにくかったです・・・w流すときは、さすがに感覚がわからないので、とっちゃいました~

お世話も手袋していたら、全然だったので外しちゃいました(@_@)

もう全然ネイルを残す努力が足りないようですw



みーなつちゃん

いやん、最初の1行の単語がちんぶんかんぶん(爆)

私も料理、炊事、シャンプー全部手袋したけど、やりにくくてストレスがw

それ専用のを買わないと駄目だね~どんなのか知らないけどw

確かに爪も長ければ携帯打つのも大変だよね・・・

電車とかで見てても、感心しちゃうw

3週間はすごいな~私はとりあえず旅行の間だけ持ってくれればいいやって思ってますが、いまでも自分の反対の手でストーン触っちゃって、あ!とれた!?ってびくびくしながら生活するので、私にはむいていないようデス(爆)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事