はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
14歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

大掃除第三弾

2006年12月29日 | Weblog
二弾が抜けていますがw

と言うことで三弾は上の部屋全部の大掃除をしてきました。
前回、グッ様部屋の壁をどうするか・・・と言った後に、ホームセンターに行って色々物色したのですが、とりあえずあまり気に入らなかったのですが、妥協案として、これを購入してきました。

大きな素材2枚をそれぞれ3つに裁断してもらいました。
シールで『サンプライ』とだけ書いてあるので、それが素材名なのか販売所名なのかは不明ですがwトタン?みたいな感じの素材で、少し柔らかい感じです。
カッターで切ったり、継ぎ足したりして、何とか壁全部にくっつける事が出来ました。
お店で裁断してもらった時に、綺麗に同じ長さに切れなかったのではみ出る分を切ったりして、かなり時間がかかりました。
数箇所に押しピン(じゅうたん用の長いやつ)でとめてあります。

継ぎ目のテープは透明のを買ってきたのに、素材の透明とテープの透明が違うくて、こんな事にw
まぁ全体的には良いのではないかと・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かじり防止壁紙 | トップ | 年末のお買い物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい~ (りでぃあ)
2006-12-31 03:08:56
写真見てびっくり、壁対策本格的ですね^^やっぱウサLoveはいいなぁb
自己紹介にあるとおりですね^^<うさぎ一色の生活w

前に飼っていたのはパンダうさぎでした、変な話ですが野良うさぎでした^^;
12年くらい生きたのでとっても愛着があったのですよー>w<
流石に東京に越してきてもううさぎどころか動物はは飼えない・・・
ちょっとうらやましかったりもします^^

では今年もあと1日、よいお年を^^
返信する
りでぃあさん (はるか)
2006-12-31 12:35:09
今のところ、噛んだ形跡もないので、成功みたいですb
押しピンも太めだけれど、穴は壁紙はがされるより隠すのは簡単なので(爆)このままいけそうです~

パンダうさぎ、ダッチですね~
野良ちゃんw12年はすごいですね!
うさぎで10年前でそんなに長生きだと、かなりのものですよ
現在はギネスに載っている生きている野良ちゃんが(イギリスだったかな?)17年更新中らしいです。
うちも頑張らなきゃ!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事