はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
14歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

入院中経過

2021年11月07日 | ペット&動物
11/4 夜面会

前日の笑顔が嘘のように舌の色がどす黒いです😭

利尿剤の💉をガンガン入れているのに、肺の水は増えました。
追加で強心剤の点滴をつけられました。
ついている場所が悪いみたいで、手が床につかず座るものしんどそうです😭
一回目の入院と同じパターンです。
入院して悪くなる…😢
こちらの病院🏥総合病院なのですが20時に人がいなくなります。
30匹くらい入院しているペットちゃんいるので心配…
この日もあまりにも体調が悪かったので、最悪な事ばかり考えてしまい、置いて帰ったことを後悔しました。次の日の朝この件で母と大喧嘩しました。
たしかに置いて行った事を言っても仕方ないのですが、わかってて共感してほしくて言ってしまうのに、家族にそんな風に言われたら逃げ場がなくなります😭

11/5 夜面会

昨日より顔色が良かったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ご飯を食べないとの事だったので、先日作ったクッキー🍪を持って行ったらパクパク食べてくれました😹

11/6 夜面会

今日は馬肉ハンバーグ🍖弁当を持って行きました🐶





美味しそうに食べてくれました♪



昨日点滴外すって言ってましたが、今日は腎臓対策に新たな点滴つけられてました😢
帰れるのはいつかな…


11/7  11時 病院から電話がありました。
今朝息が荒かったのでレントゲンを撮ったら、入院前よりひどい肺水腫再発しているそうです…
昨日利尿剤を💉から飲み薬に変えて酸素もやめてたのですが、また酸素室、利尿剤の💉、強心剤の点滴再開です…









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回目の肺水腫→三度目の入院 | トップ | 先生のお話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dogdiary)
2021-11-07 14:55:20
蒼くん 大変な状況で本当に頑張っていますね。 夜 病院に夜勤の人がいなくなるのは凄く心配ですね💦誰か側にいて欲しいですよね。泊まりこんでいいなら自分が泊まり込みたい💦心配していてお母様と喧嘩になってしまったというのわかります。うちも犬の事ではついつい親とガチの喧嘩してしまいます。心配だよねとか、大丈夫だと思うよとか言って欲しいだけなのに、正論で一刀両断にされると落ち込みますね(T_T)お互い本気で愛犬の心配をしているだけなんですけど…。感情は難しい…。

●手作りクッキーや馬肉ハンバーグをパクパク食べてくれたんですか!蒼君食欲があってえらい!ママの味だから食べられるんでしょうね💕こんなに愛情たっぷりの差し入れをもらってる子は珍しいでしょうね。●肺水腫はどうしたら良くなるんでしょうか…入院前より悪くなったなんて、さぞご心配でしょう…😢辛いですね
返信する
Unknown (haruka-shinjo)
2021-11-07 15:30:48
@dogdiary びーちゃんお姉さん。
いつもいつも一番欲しい言葉を言ってくださり、涙が出ながらも本当に感謝しかありません。
このコメントが全てなんです。わかっているけどただ話を聞いて欲しいだけなんです。
今日次のステージの判断をしなきゃ行けなくなりどうしたら蒼君に一番良いのかわかりません…
色んな人には飼い主さんが決めた事が愛犬にとって1番です!とか言えるのに、自分の番になったら決められないです…
先生の説明全部忘れてしまいました…頭が拒否しています…
返信する

コメントを投稿

ペット&動物」カテゴリの最新記事