はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
14歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

しつけ教室 ビギナーコースⅡ  4回目

2007年12月04日 | ペット&動物
本日は、今までの復習でオヤツを持たないで指示を出して、できれば別の場所に置いておいたおやつをとりにいって上げたりする練習でした。・・・他のわんちゃんは
蒼君、まったく一歩も動きませんでした・・・
まだ手術から一週間たってないので、先生も出来る範囲でいいですよ~とおっしゃって下さったのですが、できる範囲も何も一歩も動かないし、伏せしたら最後、私が抱っこして動かすまで『待て』状態完璧ですね~!ってくらい動きませんでした。
・・・家でも動かないのであれば、手術後だから仕方ないか~と思えますが、家では今まで通り飛んだり跳ねたり走ったりしているわけですから、完璧仮病です
本当に見事にあれだけの無視っぷりは清清しいくらい男前でしたよ・・・
外にも行ったのですが、蒼君は抱っこで出来る様ならばおろしてあげてください~って一番初めの赤ちゃんの時に戻ってます
先生曰く、まだ手術の所に貼ってあるテープが気になって動けないんだと思いますよと。
スミマセン、先生。絶対これ仮病です・・・

本日はセーターとズボンが一体になっている洋服を着ていきました。

何だかズボンかのサイズが微妙で、ちゃんと歩けないようでした。
結局ズボンは脱がせたのですが、一体化している服なので、ズボンをセーターの方に織り込んで、ワンピースみたいになっちゃいましたw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事中に・・・ | トップ | 「プチ★ラグ わんご飯」ナン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット&動物」カテゴリの最新記事