はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
14歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

手作りワンごはん 6

2007年11月16日 | ペット&動物
今回は『ペット大好き!』さんのプチ★ラグコーナーに載っていた、犬のおやつ・ごはん研究家Decoさんのプチ★ラグメニューの中の一つを実践してみました~

ロールキャベツ ミルクソース です~

材料

シーザー しゃぶしゃぶ1缶
キャベツ 適量(先生は1枚でしたが、うちのキャベツは誰かが千切りしたらしく、丸ごとなかったのでww4枚くらい)
牛乳   大さじ2(先生はスキムミルクとお湯でしたが、うちになかったので

作り方
キャベツをラップに包んで1分チン。

キャベツにシーザーを乗せて丸めてひっくり返す。

上から温めた牛乳をかけて出来上がりw

簡単なのに、いつもより豪華に見えるのは何故w

やっぱりシンプルなのが一番美味しいね!



舌ながっ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り寝床 | トップ | 懸賞記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット&動物」カテゴリの最新記事