はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
14歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

検査薬

2006年09月29日 | ペット&動物
グッ様のオチッコを検査するのに、試薬を買ってきました~
薬局で、レジが終わった後に、『お大事に~』と言われたのが、無性に恥かしかったりww
『私のではありません!』と、並んでいるお客さんに言いたかったデス(爆)

結果は異常なし
男の子特有のオチッコ飛ばしとか、カクカクはないのだけれど、おトイレの横っちょに、・・・これって飛ばしたのか?というような横からすのこにかけて、たらーって流れているのが、毎日赤いので、ちょっと心配でやってみました。
色素だってわかってはいるのですが、やっぱり朝晩すのこにしちゃうし、昨日、カーペットの上で草を食べていて、グッ様がどいたら、そこの下にチッコが
今まで絶対外ではしなかっただけに、ショックが大きくて、体調不良か・・・とまた心配になってきたわけです_| ̄|○
私のこの心配しすぎが、グッ様のストレスになってるのかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のテニス | トップ | どうぶつの森 17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット&動物」カテゴリの最新記事