はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
13歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

蒼君 9回目の月命日

2023年09月25日 | ペット&動物
本日9回目の月命日です。
あっという間ですね…
今回はシックな感じのお花でした💐





ロスってわけではないと思うのですが、ここ1ヶ月くらい虚無感がひどくて、好きな事楽しい事をやってる瞬間はハイみたいになるけど、反動で落ちる時はズーンってなってしまう。
ブログもお友達周りもなかなか回れなくて、Twitterもコメント書きたいけど、イイネで終わっちゃう感じ。
蒼君以前の子達のロスは、亡くなってから数ヶ月はご飯食べられないとかハッキリとしたロスが出てたけど、蒼君はやり切った!と思っていたのと、紅亜の存在があったからロスは出ないと思ってたけど、今になってきたのかな…
蒼君の大事なお友達達が頑張っているのを応援してもっと長生きして欲しい!と願ってる気持ちは本当だけど、どこかで蒼君はなんでいないんだろう…って思っちゃってるのかな…
早く生まれ変わってきてくれないかな…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅亜 3ヶ月検診 & 2回目のア... | トップ | 1年に一回全身検査🐕 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2023-09-26 22:59:59
凄く良く分かる…
ごま☆が居なくなったからゆめ★と出会えたんだけど
ゆめ★も可愛いんだけど
だけど…って思っちゃう。
蒼くんもごま☆も体が楽になって良かったんだ!って無理矢理思うことにしよう☺️
Unknown (はるか)
2023-10-16 15:10:28
ほんとそうなんですよ。
紅亜はいるけど、蒼君じゃないから、蒼君君の隙間は埋まらないんです…
紅亜ももちろんかわいいですが、蒼君は私、紅亜は母っていう抱っことかも決まっていたので、いまさら蒼君がいなくなったからって…紅亜に思われていないかとか思っちゃいます…

コメントを投稿

ペット&動物」カテゴリの最新記事