はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
14歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

ラインスタンプ

2020年07月07日 | ペット&動物
コロナのせいで、リモートと自宅待機。会社には人員40%くらい出勤。と言う勤務が続いています。
人数の関係で、2カ月近く会えない人も。
その一人である同じ部署の女の子とも全く会えていません。時々ラインはしているので、会ってない気はしないですがw
そんな彼女から、リモート中余りの暇さにラインスタンプを作っているのではるかさん家の写真ください~と言うラインが来ました。
普段破天荒なのでwwまた変なのつくるんだろうなーと思いつつ、写真を送ったらあまりのすばらしさに泣きそうになりました
すぐさま購入して、母と弟にもプレゼントしました
今はラインスタンプ購入しても、作った人にはお金一切入らないんですよね?
ちょうど彼女が欲しいと言っていた加湿器を代理購入頼まれていたので、御礼にデスクに置いてきましたw

虹の橋を渡ったの写真も渡したら全部使ってくれました!
まだ作りたいのでいっぱい送ってください~と言ってくれたので、外付けハードに入っている子供の頃の写真も発掘して送りつけたいと思いますw
今回はスマホに入ってるのだけだったので、蒼君ほとんど寝ているのばかりで良くここまで作ってくれた―と思います。
もう嬉しくて見せびらかしますwww
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒼君 顎骨折疑惑 | トップ | フードボール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット&動物」カテゴリの最新記事