はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
14歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

映画鑑賞「文豪ストレイドッグス DEAD APPLE(デッドアップル)

2018年03月06日 | 映画・観劇
★★★☆☆

まず初めに、原作を読んでなくて、アニメを見てただけの知識しかないことをお伝えしておきますw
ただただ敦君の幸せを願って見ていました。

推しというわけではないですが、敦君がいつ幸せになるんだろうと思いながら見ていた私にとって今回も結構しんどかったです(´;ω;`)ウゥゥ
主役なのに、鏡花ちゃんにどんどん持っていかれるw
鏡花ちゃんかっこよすぎて惚れる…
今回は、他の探偵社の人達がほぼ映らなかったのが残念かな~
織田作好きだったので、回想でもちょっと出てきてくれてうれしかった( ノД`)シクシク…
太宰さんと中原中也のコンビは鉄板で良いですね~(#^.^#)
続きそうな感じなので、次回も楽しみ♪

入場特典が小説っていうのは凄いですね。150ページくらいありました。
敦君と芥川さんが逆の組織に入ってたらといパラレルワールドな小説です。
芥川さんがどんなふうになっているのか凄い興味ありますが、敦君が組織に入るのが見たくないような…と悩んでいるうちに見ないで終わりそう( ゚Д゚)
そして、ランダム配布じゃないこの安心感wwww
2週目は太宰さんと中原中也の初めて会ったときとか、読みたくて仕方ない感じじゃないですか><
文ストは1回でいいしなー。貰っても読まないだろうなーという葛藤中ですw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年の受注生産品 | トップ | タリーズイースター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・観劇」カテゴリの最新記事