はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
14歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

RO オーラまで7%

2006年09月23日 | ゲーム
とうとうプリはるなのオーラが見えてきました。
2人目のオーラってかなり自分でもやばいなーとは思いますがw
βからの子で intカンスト dex>vit 適当に振ってたので覚えてない。
str20 agi8 luk3とか もうわけのわからないステなりにここまでやってきました。
1日だけ経験値2倍の日があるので、その日に頑張れば、今月末にはオーラになれそうです~
多分、今の所順調に行けば9/30の土曜日に オーラ式が出来ると思いますので、良かったら参加して頂けると嬉しいです~
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2種類目のカレンダー | トップ | どうぶつの森 16 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~~~ (りか@ダメ元リーダーw)
2006-09-23 19:51:56
すごいねぇ~

さすがはるか姫w

30日か~行けたらワンデーで入ろうかな♪



返信する
りかちゃん (はるか)
2006-09-23 23:54:52
ありがと~♪

いつまでやってるんだと思いつつ、最盛期に戻りつつあります(爆)

多分、2倍デーがあるので30日には出来ると思います~

ワンデーチケット。この間、巻き戻りがあった時の補填でもらったやつがあるんだけど、良かったら使う?

ID毎に設定されているやつだったら、(T人T) ナムナムなんだけど・・・_| ̄|○

まだゆりかちゃん生き残っているのでwきてもらえたら嬉しいです~♪

後で枝大会するけど、もう、光だから、大丈夫だよね!?(爆)
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事