はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
13歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

喫茶イワサメ -Timeless Medley- 6回目

2017年10月12日 | おでかけ
10月11日13時40分~参加してきました
本日は相互フォロワーのゆあんさんとの参加です
先日、マコちゃんのクリアファイルを頂いた時に2分ほどwお会いしたくらいで実質初めまして状態でしたが、ツイッター内で色々お話させて頂いていたので、もう旧知の中くらいの勢いで話してしまいましたww
うるさくてごめんねww

食事とデザート悩んだのですが、今回はデザートのみにしました( ^ω^ )

いちごは最初に♡渚のスイーツプレート

冷凍イチゴの色が(´;ω;`)ウゥゥ
ペンギンをどうするか悩んだ結果、綺麗なままでお返ししましたw

今回でコースターコンプしたかったのですが、やはり足りない分が厳しめだったので、コンプならずでした。

まだ持ってない人→遙 凛 百 怜

昨日出た人 私→凛 宗介 渚 似鳥   ゆあんさん→百×2(笑)

ゆあんさんに 持っていた旭⇔怜  渚⇔百
を交換して頂いたので、残り遙のみですが、一番難しいキャラが残ってしまいましたww
ということで、仕事帰りにでもフラッといってみようと思います(入れればw)


そして、この日一番信じられないことが…

後ろの席から、「後、似鳥君と交換できれば…」という声が聞こえたので、何気にその方たちの机の上を見たら、愛ちゃんののっかりキーホルダーが乗ってませんでした。
暗黙の了解で、自分が手放したいアイテムを机に乗せていると、交換希望の人が自分の手持ちと交換しやすいシステムがイワサメでは確立しています。
なので、最初その言葉が聞こえたときに、愛ちゃんを誰かと交換したいのかなと思ったら、逆でした。
この日、ないだろうと思いつつ一応愛ちゃんののっかりキーホルダーを持参していたので、持ってないキャラだったら、交換誰でもいいやーと思い、お声がけさせて頂きました。
向こうの方から、どなたと交換ですか?といわれたので、
「岩鳶はそろっているので岩鳶以外でしたら」とお答えしたら、
「凛でいいですか?」と…
思わず、「エ?無理です!!」といってしまいましたwwwww
いやいや、無理でしょww定価は同じアイテムとはいえ、需要の価値が違いすぎる…(愛ちゃんごめんねTT)
向こうの方も、キーホルダーの袋を色々開けつつ、途中で面倒くさくなったのか(笑)
凛でいいですよーと差し出して下さいました。
そういうことならww
ということで、まさかの凛ちゃんゲットです

5個つなげると鞄につけるの難しいなww
凛手に入れたら、宗介欲しくなっちゃう(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画鑑賞 「ハイキュー!! ... | トップ | ラップブレス Free!宗介&凛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事