はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
14歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

夏風邪

2016年09月06日 | Weblog
夏風邪ひきました😱

木曜日にちょっときたかな?と思い始め、金曜日に喉が痛くなる。
土曜日午前中に病院に行きましたが、その時は喉いただけだったので、喉いたの薬と咳止めをもらう。
病院から帰ってきてから熱を出す(-。-;
土曜日、日曜日、月曜日、火曜日と38度の熱が引かない。咳も治らない。
今病院に再度行って血液検査ののちやっと抗生剤をもらう。
熱さましがなかったのでバファリンでしのいだのですが「水分取れば熱も下がるはずだけど」といわれ😖
喉が痛いから水分も取れなかった(;_;)
声も出ないので、頷くしかなく…
もう開き直って明日も休んで良いかなヽ(´o`;

今週お約束させて頂いてた皆様。スケジュール変えてもらって有難うございましたm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 | トップ | ガラケーからiPhoneへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事