はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
14歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

新しいお洋服

2007年07月06日 | ペット&動物
ビーナスフォートにお買い物に行ってきました~
目的がグッ様と蒼君の買い物だけと言う悲しさ・・・
丁度セールだったらしく、色々何パーセントオフ!とか書いてあるのに、まったく見る事なく、ペットシティと犬の洋服のお店のみ回りましたw
最初にペットシティに行って、調子に乗ってガンガンかごに入れてたら、凄い重さに自分が電車で帰らないといけないということを失念していましたおまけに地元の駅からバスが全然なくて、歩いて帰っていたら、降りるバス停を通った時に、バスが丁度降りるバス停に来るし(笑)
ペットシティの動物用ウェットティッシュが結構他に比べて安いんですよ~
なので纏め買いをしてしまうので、それが重かった模様・・・
後は、グッ様の乾燥野菜に、毛玉予防のタブレット。
蒼君のブラシ2種とコロコロテープ。
次に2階に行ってペットのお洋服のお店に行きました。
雑誌を見て行ったのに、見たいお店がなくなってました(爆)昔のチワワの雑誌だったので(本屋で平らな場所にあった雑誌だから、新しいのかと思ったら、3年くらい前のでしたw)
別のショップがあったので入ってみたら、全部万単位なんですが
しかし!可愛らしい店員さんが色々と勧めてきて、また聞き上手でうちの子の事を色々聞いてくるので、親馬鹿としては、写真まで見せてしまい(爆)お勧めされるままにかってしまいました(爆)
私の大好きユニ●ロが4着も買えるよっ!
デザインごとにサイズが違っていて、このデザイン欲しいのに、大きいのしかない・・・と言う感じで、これも一つ上のサイズしかなく、これから大きくなる事を考えて買ったのですが、実際に着せたら、ぶかぶかで、足を中に入れてしまい、危ない歩き方になってしまうので、もうちょっと大きくなるまで封印することになりました。
BABY CAKE』と言うお店です~そう言えば最近かった雑誌にも載ってたかも、このお店。
デザインが可愛いのがいっぱいあって、でも女の子の方が可愛いんですよね
スタッフの方でも男の子にスカートはかせているとか・・・自分的に、女装は(爆)させたくないので、男の子の洋服でカッコ良いのをこれから探索していこうと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にラグの話題 | トップ | しつけ教室 パピークラス1回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット&動物」カテゴリの最新記事