はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
13歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

今日のテニス

2006年08月24日 | テニス
今日は5人でした。
朝は曇っていたのに、はじめる頃からピーカンに
とりあえず、可もなく不可もなく・・・
同級生コーチに『上手くなったねー』と褒めてもらいました!
・・だって君が担当してたのってAクラスの時だもんよ・・・_| ̄|○上達してきゃある意味やばい・・・

今日と明日の夕飯の買い物して外に出たら、雨が降り始めて、家についた時に晴れました。お約束の展開です。
家に帰ったら『すごいときは雨宿りした?』と聞かれましたが、ぶっちぎって自転車こいでましたw
今朝の目覚ましテレビの占いで、『ちょっとしたトラブルとアクシデントが次々と』って感じだったのですが、今日に限って、自転車で出会い頭衝突みたいな人が多くて、こっちはちゃんと曲がる時は止まってるのに、向こうが止まらないで勢いで来られたら、そりゃぶつかるわ・・・って言うシーンが何回かありました。
さすが目覚まし占い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッ様の特技 | トップ | 執事喫茶 6回目の帰宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テニス」カテゴリの最新記事