普通がいい。でも普通が一番難しい

身体中が痛い

朝、目が覚めたら、何か変な感じ。

高熱が出たあとみたいな、熱っぽいような、節々が痛いような、全身が痛く、ダルい感じ。
ヤバい、熱か??

熱、はかってみる。

35.8度

ホントこの体温計壊れとるんないか思うわ。でもいつもよりかは、.4~6度程高いかな。

朝のパン食べて、朝のおクスリ+安定剤。

また横になったけど、やっぱり身体が痛い。
ロキソニン飲む。

ロキソニン効いたのか、今は痛みは左膝だけ。

地震の緊張があったのかなあ?

まさかまさかの、10日程前にした雪かきの筋肉痛じゃあないやろ!?(^o^;)
10日たってってこたあ~。

でも、そのくらいの全身筋肉痛みたいな痛いげん。

また大きく揺れる地震があって、
「おおーーっ!!」って耐えていた。
ソファーに横になって。

大きな揺れがおさまっても、
プルプルしてるような振動が、結構長く(2分位?)お尻から伝わっていた。

NHKつけたら[長周期振動]が確認された。と言っていた。
さっきの長いプルプルがそうだったのかあ。


さっきベランダの方みたら、また地震雲。





今、お正月やよね?

お正月感の薄ーいお正月やわ…。

あ、そうそう、
昨日夜テレビを見ていたら、テロップにウチの一部地域で断水って出たから、
昔からトイレ用にストックしてあるお水の他にもっと飲料用をストックした。

幸い今の所大丈夫です。


海保の事故、
…なんて言っていいか💧
亡くなられた5名の方のご冥福をお祈りします…。



コメント一覧

haruharuno
@3125 さん
ありがとうございます。
3125
お大事に、、
haruharuno
>唯さん
ホントに!旅客機の人たちが全員助かったのって奇跡。
やっぱり身体や気持ちが緊張してるんかな。今日は1日雨だよ。眠れる時に寝とこうってのもあるけど、今日もお昼寝してしまったよ。
うわぁ、歯医者さん通いが始まるんやね( ´д`)ピュッと治療終わるといいね。
低気圧 来てるし 無意識的に揺れると緊張してると思うよ とかよく ストレスの固まると腰痛がひどくなったりするとか言うじゃない 悪いけど体はすごい緊張状態に入ってるんじゃないかなと思う 消えたと思うし 風邪じゃないといいね

こちらだって 地震のニュースだけでもうちの母 なんか電話したら血圧が160ぐらいまで上がってたよ プラス 私なんて お餅も食べてないのに 昨日ちょうど 飛行場が燃えたぐらいの時間 イカ 日本 かじってただけで親知らずがボキッと折れて明日から歯医者の予約 入れなきゃいけない

揺れの頻度もこっち とは 規格にならないだろうから緊張感とれてないのも無理ないよ 無意識的に体に力が入ってるんだと思う だから休める時は休めるようにしなねとか 深呼吸するとか日本人全体が こんな 元旦からいろんな災害にあった事って多分ないんじゃないかな

さすがの私も昨日は今日はメンタル落ちしてどうやっても気持ちが上に上がらないもの 悪いけどテレビも新聞もつけてない 今日

自衛隊の人は本当に可哀想と思うけど逆に言えば 旅客の方は助かって本当に不幸中の幸いだったな と思う
こんなタイミングで天気は 崩れなくてもいいじゃん と思うので寒さとか低気圧も気をつけてね 無理しないで。。
haruharuno
@mirapapa さん
ありがとうございます。やはり力が入ってるのかも知れないですね。
身体をほぐすようこころがけます!ありがとうございます(^-^)
mirapapa
無意識に体に力が入っているのかもしれませんね。
どうしても気持ちが緊張してしまうと思いますので、思いついたときに体をほぐすような軽い体操や動きをなさるのも良いかもしれませんね。
どうかお気をつけて😊
haruharuno
@chi-norwegianwood さん
おひるねしてた(^_^;)
やっぱり3階と、緊張からかなあ。今まだ横になっているけどラクになった気がする。今朝とは違うよ(*^ー゚)
ありがとうね!
chi-norwegianwood
はるちゃん♡

身体痛いの続いてる〜?
3階まで避難したりして動いたし、緊張で身体に力入ったりしてたかなぁ?
寝不足もあるし…
風邪とかじゃないといいねぇ🥲

はるちゃん昨夜は、色々お役立ち情報ありがとうね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事