何の為に生かされている?生きたくても生きられない人がいるから自死しない

自衛隊ヘリが飛び交っています。

30分に一機くらいに上空を飛んでいます。


私は、といったら、
昨日意識していたんやけど、
テレビ見てる時など、ダランとしている時でも、身体のどこかに力が入っている事に気付きました。
寒い時に、キュッとどこかに力が入っている時のような。
特に、足に力が入っていました。

身体の筋肉痛のようなのは、それだったのかも知れません。


そして、
とにかく疲れた。ダルい。気持ち悪い。

ウチにも居れるし、ライフラインも大丈夫なのに、余震に怯えるだけで、こんなに疲れるのか。
能登の方の皆さんは、よほどの心労でいらっしゃるだろう…。


早朝(4時頃)に一度目は覚めるけど、二度寝して今日なんて9時まで寝ていたけど、
起きても、まだ眠い。


疲れて疲れて仕方がない。
気持ち悪い…。


コメント一覧

haruharuno
@notaritoikitai2 さん
ありがとう。
やっぱり知らず知らずのうちに、気づくと力が入っています(^_^;)
疲れてしまって、何もする気にならなくて。
明日は日曜。長男と孫が来る日だけど、凄く疲れとるから…って次週にしてもらったよ。
ご心配くださり、ありがとうね(⌒‐⌒)
notaritoikitai2
あれから気分はいかがですか?
知らず知らずのうちに緊張であちこちに力が入ってるんでしょうねね。
少しでもリラックスできる時間が増えますように。
無理は禁物、眠れるときにはしっかり眠ってくださいね。
haruharuno
>唯さん
12月下旬に、銀歯取れて歯医者さん行った時衛生士さんが「年明けに銀歯取れたって方、結構多いんですよ」って言ってたよ。お餅食べたりとかして…って。あるあるみたいよ(^.^)
お天気崩れてきてるから困るね。
haruharuno
@lovelovekirara さん
ありがたい事だよ💧
ウチの上も夕方暗くなったのに、パタパタとまだヘリが飛んでた。
しんどいけど、状況把握しとかないとなお不安だし…。
ありがとう、りぼんさん。
それ 同じ県内だもの 無理ないよ 私は悪いんだけど なるべく 今はテレビは見ないようにしてるけど新聞だけで 朝刊だけは 孤独死した時にやばいから取ってるけど結構 それだけでも来るものは来るもの。。
歯医者 行ってきたけど お餅とか食べただけであんなに来るかな って感じがするから みんななんか ストレスじゃないけど怖さとかで歯食いしばってんのかなと思った 型取り はもうしてないのに入れてはもらえたんだけど次の歯医者 2週間後だよ。。
まあ 親知らずの後の被せ物だから別に痛みはないから 仮止め で2週間でもいいんだけどさ びっくりはびっくり。。
私だってこの元旦からやっぱメンタル落ちが上がらなかったもの無理ないと思うよ。。

実際に体験してんだし 県内では同じことが起きてるんだもの どうしても体に力も入っちゃったりはしてるんじゃないかなと思う。。

東京も明日からあったけどそっちも なんか 低気圧くるもんね 神様は意地悪だよ。。
気持ち悪くても無理ない無理ない不具合が出ない方がおかしいよ

ゆっくり休める時に休んどいて
lovelovekirara
こんばんは。りぼんです。

こちらの兵庫からも、かなりのヘリコプターが飛んでいます。
先ほども、夜だけど、飛んでいましたよ。
色んな所から、支援が行っているのでしょうね。

揺れると、緊張するでしょうし、しんどいですよね。
休めるときに、休んでくださいね。
chi-norwegianwood
はるちゃん…疲れたよね😭

どこかで常に緊張してるよね。
すごいストレスかかってるよねー

温かくして、なるべく休める時に休んで、食べてね。
haruharuno
@mirapapa さん
ありがとうございます。
眠れる時に、寝ておこう、
少しだけでも食べておこう、と思っています。
ありがとうございます。
mirapapa
心はなかなか休まらないですよね。
体だけでも休めてくださいね。
食事もしんどいかと思いますが、少しだけでも飲み食いしておいてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事