何の為に生かされている?生きたくても生きられない人がいるから自死しない

大成功

去年の夏頃かなあ?挿し木をして、ちゃんと根がつき、
なんと今朝みたら、


花を咲かせてくれました♪
ローダンセマム♪
何故か真ん中にピヨーんと、一本長く伸びて咲いた(^-^)/
その周りには




こんなにたくさん、蕾をつけてくれている♪

親の方は、というと、

前より、ワッサワッサとしているけど、
蕾が1つもない。ーなんでーー?(;ω;)

実はもう1つプランターに、時期差をして挿し木してん。(去年の11月頃)

そっちは


もしかして、失敗かも…。
でも枯れていないから、どうなんかな~??って見てるけど。
枯れたらまた親の方から、チョキンとしてするつもりだけど、枯れてないもんね。
気長に様子みるわ。


まさかこんなに蕾つけてくれるようになるとは、思っていなかった♪♪


それにしても、
2月にこの気候、おかしすぎる(ー_ー;)




コメント一覧

haruharuno
>鮎をさん
ありがとうございます(^.^)
小さな事だけど、嬉しいです♪
鮎を
素晴らしです(^o^)
haruharuno
@marusan_slate さん
あぁ、なんて優しいコメント♪
ありがとうございます。
明日もケガなど気をつけて頑張ってください(^-^)/
marusan_slate
こんばんは🌃
去年夏の挿し木。
見事に綺麗な真っ白な花が😄
命を繋ぐ。
めちゃステキです(*´∀`*)
お互い体調に気をつけながら、
明日も過ごして
いきましょうね😊
ステキな夜を☆★☆
テル
haruharuno
@chi-norwegianwood さん
こんばんは。
えぇーっ風邪ひいてしまったかあ~( >Д<;)…内科さんでなくて、耳鼻科さん?
大事にしてね。

今日こっちも暖かかったよー
2月にこのお天気はおかしいよねー(*_*;
chi-norwegianwood
すごいー!
はるちゃん上手に育ててるね。

毎年咲くお花も愛着がわいて本当可愛いね❤️

今日はこちらも暖かかったよー!
ニュースで名古屋21℃とか。
そちらは何度くらいだったかな?

私は風邪を引いてしまって、今日耳鼻科へ行ってきたよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「happy独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事