何気ない毎日

何気ない毎日を気の向くままに記していきたいと思います。
無理せずゆっくりと更新します。

肌寒い一日でした。

2017-06-13 21:31:12 | 趣味
今日は一日曇り空で肌寒い埼玉でした。



西の空は雨雲のようですね。



東の空は少しの曇りでしょうか・・・

こんな日はお家でのんびり過ごします。

掃除機を掛けて洗濯物は乾燥機に入れたら縮みそうな物は部屋干しにして

他の物は乾燥機のお世話になりました。

そんな曇り空の中、プランターのラベンダーは元気です。





我が家の紫陽花は花を終えて切ったところから新芽が出てきました。



生命力の強さを感じます。



ダイニングテーブルの上の花も元気です。

明日は曇りのち雨だそうです。

明日は何をしようかな? こう考えるのも楽しいですね。

今まで明日はこの仕事をして何時何時までにあれを提出して等・・・

其れを考えたら今は贅沢な時間を過ごしています。

今日の旦那さん弁当



上野動物園のパンダに赤ちゃんが生まれましたね♡

それで旦那さん弁当にもパンダちゃんを入れてみました^m^

今日の夕飯



焼きそば二種



梅しそ焼きそば・・・梅干の実と青じそ&海苔をいれました。



えのき入り焼きそば・・・えのきと長葱・カツオ節を入れてマヨネーズと七味唐辛子を最後に入れてみました。

旦那さんは焼きそばにマヨネーズは要らないって言って梅しそ焼きそばが気に入ったようです(^_^;)



砂肝のレモンソテー・・レモンとハーブソルトが効いて美味しかったです。 旦那さんにも好評でした(^O^)v






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃カメラ 無事に終わりました。 | トップ | 晴れました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2017-06-13 22:22:16
きっと私は西の空の下におりました。
雨の一日でしたよ。
良いですね、明日は何をしよう。
そんなことを考えながら過ごす一日。
羨ましいです~。
お庭の花々もきれいに咲き誇って
ますね。
レオさんの焼きそばはオシャレで
美味しそう。
こんばんは (PAPAさん)
2017-06-13 22:38:57
埼玉も肌寒かったですか?
千葉県も肌寒くて 何を着て良いか悩みましたよ(笑)
梅雨ってこんなに寒かったけ・・・

のんびり 明日は何をしようかと考えながら良い時間ですね~
私も 明日からはそんな時間持てるかな?
焼きそば2種 アイデアですね~
私も梅干しの方が好きかも・・・
見せびらかしたでしょうね。(笑) (koutoku)
2017-06-14 17:25:32
ゆっくりとした 時の流れも 贅沢で良いものですね。

で!今日のランチ、 旦那様は周りの人に、
(パンダ!ぱんだ!)だぞ!と、大騒ぎじゃったかな~?。^^笑!

爺さんなら、大声でやらかしますね!。(*^_^*)
Toshiさん (レオ)
2017-06-14 21:31:53
こんばんは

西の空でしたか(笑)
都は結構降ったようですね。

昨日の焼きそばは肉を使っていないんですよ。
お肉が入っていなくても結構いけました(^O^)v
PAPAさん (レオ)
2017-06-14 21:39:23
こんばんは

ほんと、6月半ばだと言うのに肌寒かったですね。

PAPAさんの旦那様も退院されたら二人でのんびりされると良いですね。

PAPAさんも梅しそですか
あっさりして美味しかったですよ
Koutokuさん (レオ)
2017-06-14 21:43:19
こんばんは

今まで時間に追われていたのでのんびりの時間が嬉しいです。

で、パンダのリアクション、照れ屋の旦那さんは帰ってきても何も言いません

ちょっと照れ笑いしていましたが・・・

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事