わたしのすきなもの

パッチワークや布小物を紹介していきたいと思っています。

酢レンコンができました

2016-12-29 12:45:43 | 料理
こんにちは
朝のうちは晴れていましたが、どんより曇ってきました。
洗濯物が乾くかなあ。

今日も買い物に行き、大体材料は買いそろえました。
もう作り始めてもいいかなあと、酢レンコンを作ってみました。
レシピ通りだとちょっとやさしい味なので、ちょこっと酢を多めにしました。
酢が好きな私です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お餅をつきました | トップ | 黒豆を煮てみました。 第2弾 »
最新の画像もっと見る

料理」カテゴリの最新記事