わたしのすきなもの

パッチワークや布小物を紹介していきたいと思っています。

LL厚手立体型おやすみマスク

2020-02-25 18:32:38 | 手芸
今晩は
LL厚手立体型おやすみマスク作りました。
形は以前と同じですが、2重ガーゼの種類が違います。
糸番手20という通常のガーゼ糸の2倍の太さで織ったガーゼ地ホワイトです。
赤ちゃんの肌にも優しいノンホルマリン加工。
熱と空気だけで柔らかく仕上げるエアータンブラー加工でふんわりとした風合いに仕上がっています。これが写真だと、なかなか伝わらないのが、とても残念です。
本当に2重ガーゼなのにしっかり厚みがあります。





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワッフル柄生成りLL立体型お... | トップ | やっときました! »
最新の画像もっと見る

手芸」カテゴリの最新記事