わたしのすきなもの

パッチワークや布小物を紹介していきたいと思っています。

カラフルパッチワークバッグ

2018-03-02 13:19:22 | ハンドメイドバッグ
こんにちは

今日は風は少し冷たいですが、いい天気になってきました。

この間からいろんな生地をつなぎ合わせてきました。
ようやく仕上がりました。結構大変でした。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芽が出てきました | トップ | 焼いてみました »
最新の画像もっと見る

ハンドメイドバッグ」カテゴリの最新記事