あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

桜、ほぼ満開です🌸

2020-04-04 21:57:00 | 日記
こんにちは🌞今日は春らしい、暖かい1日となりました。

今日は、入学式が行われた学校もあるようですね。
新しい門出をお祝い申し上げます。

さて、治療院より歩いて10分ほどで
「御用水跡公園」がございます。

本日の午後、往診の患者さまのお宅に向かう途中で撮影してまいりました!
(トップの画像も本日の画像です)


ほぼ満開に近かったです!

外出自粛の時期ですから、せめてお写真だけでも!
と思い、アップいたしました。

今週末が、見頃になりそうです。
目で楽しんでいただければ嬉しいです😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご挨拶 | トップ | 清明が過ぎました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿